【英語または日本語ガイド】ハートリーズ半日ツアー
<含まれるもの>
- ホテル送迎(パームコーブエリアも可)
- 英語または日本語ガイド
- 入園券
- ワニの入り江でのボートクルーズ
- すべてのアニマルショー
【英語または日本語ガイド】ハートリーズ半日ツアー
<含まれるもの>
<含まれるもの>
人気の動物ともっと近くで!6人限定のスペシャルプラン!
<含まれるもの>
<含まれるもの>
組み合わせも自由自在♪
組み合わせも自由自在♪
★コアラと朝ごはん+ワニの餌付け体験
→通常の半日ツアーを1日にのばせる!大満足な1日プラン。
★コアラと朝ごはん+MAMMAL MAGIC
→通常の半日ツアーを1日にのばせる!大満足な1日プラン。
*48時間前までのお申し込みに限ります。
ハートリーズの名物といえば、2.5mから5mに至るワニが見られる水上ボートクルーズツアー!
また、クロコダイルラグーンを囲む広大な熱帯雨林にある散歩道を歩けば、現代の恐竜とも言われるカラフルで綺麗な鳥、カソワリー(ヒクイドリ)にも遭遇することができます。
他にもカンガルー、ワラビーへの餌付け、コアラ抱っこ写真(別料金)などもございます。
さらに!ツアー後にお腹が空いたら、なんとワニ肉をBBQスタイルで食べられるレストランもあります。 オーストラリアだからこそ味わえる、そんなワニとの触れ合いをハートリースでお楽しみください。
★写真お申し込みキャンペーン中★
追加の写真オプション申込で2件目以降のツアー単品$120以上のツアー$5引き!!(写真 1枚=1名適用)他のキャンペーンとは併用不可。
可愛いコアラと写真を撮ったりや子ワニを抱っこして次のツアーもお得に楽しんでください!
*48時間前までのお申し込みに限ります。
コアラとの写真撮影をご希望の方は、ご予約をお願い致します。
(ボート乗船時間との調整が必要となるため)
※コアラ抱っこができるのは身長120cm以上からです。
※コアラ抱っこ写真は人数にかかわらず抱っこができるのは1名のみです。
※2-5名で撮影の場合、抱っこではなくコアラが木に休んでいるのを背景に撮影します。
出発日 | 毎日(12月25日と6月11日を除く) |
---|---|
ケアンズ出発 | 午前ツアー08:15〜 午後ツアー12:15〜 (場所によりお迎え時間が若干異なります) |
ハートリーズ出発 | 午前ツアー13:30 (当日空きがあれば追加料金$20で16:45に乗ることも可能です。ガイドにご確認ください。(英語)
午後ツアー16:45 |
最少催行人数 | 大人3名様より |
催行会社 | Beaches Meet and Greet |
午前発の場合
午後発の場合
**午前ツアーのお帰りのバスは13:30です。16:45ご希望の場合は大人$20、小人$15の追加料金で変更可能(予約時にご要望欄にご記入下さい)
みんなの、参加したよレポート♪
JETSTARでの到着日に利用しました。
現地ツアーの仲介なので、当日の説明その他は現地の方と英語のコミュニケーションになります。
コアラ、ウォンバット、ワラビーなど日本では考えられないくらい近く&アクリルなどの仕切りなしで見れましたが、ほぼみんな寝ていました。。。
こればかりはタイミングの問題ですかね。
7歳と10歳の子供を連れていきましたが、なかなか日本にはない近さでカンガルーに触れたり、様々な動物をみれたので半日を満喫して過ごせました。私達は英語も話せるのですがドライバーさんも日本語を話せたので、丁寧に日本語でも説明してくれたり、少し時間に遅れた理由を直接現地スタッフに説明して写真撮影に柔軟に対応してくれるように頼んだり、すごく安心して最初から最後まで楽しむことが出来ました。マイケルさん、ありがとうございます(笑)
まず日本語でLINEのやりとりを円滑にできたのが便利でした。
私が参加した時はジェイさんがお迎えにきてくれたのですが、日本人の参加者は私1人だったので英語の説明の後に日本語で説明してくれたのでありがたかったです。
園内では全く日本語は通じませんが特に問題なかったです。
電波繋がらないとの口コミありましたが、爬虫類館のエリアはフリーWiFiもあり繋がりましたよ!
コアラ目当てで行きましたがウォンバットが一番可愛かったです。
ウォンバットは朝イチで歩いてる姿を見たのですがその後一度も動いてる姿を見れず…昼間はほぼ寝てるみたいなので一番最初に見に行くのがおすすめかもです。
早朝にケアンズに到着した日に参加しました。
園内はコアラ、カンガルー、ワニなどオーストラリアの動物をはじめたくさん見ることができます。
ワニのショーは噛む力の強さを間近で感じることができ迫力がありました
他にはコアラとワニの赤ちゃんの抱っこも参加しましたが、スタッフが写真も撮ってくれるので一生の記念になります
一人旅で不安でしたが、観光シーズンでもなく日本人がいない中気にかけて下さり、安心して楽しむことが出来ました。
ジェイさんの日本語でのフォローでとても親切でした。
またオーストラリアに来た際は、ツアー参加したいです(^-^)