ケアンズの最安値ツアーを探すときに気をつけること
ケアンズの最安値ツアーを探すときに気をつけること【ケアンズツアーのことならジェイさんツアー】
ジェイさんのアイコン
こんにちは! ジェイさんツアーです。
7月に入り、日本の方が暑い日が出てきているのではないでしょうか?
ケアンズは、朝晩は少しひんやりしてとても過ごしやすい時期です。
日本の夏休みの避暑地にとってもおすすめですよ!

夏休みの旅行の計画として動き出している方も多いと思います。
そんな中、ケアンズのツアーを最安値で少しでもお得にゲットしたいですよね。
今はネットでたくさんのツアー情報を一気に探すことができるので、安いツアーも見つけやすくなりました。

・・・だがしかし! です。
ネット上では嘘ではないけれど、表現の仕方で見た目だけ安く見えるものが多く存在するのも事実です。
パッと見はすごく安いので、予約をささっと済ませてしまったあとに、あれれ? なんか、いろいろ追加でお金がかかってる!? なんてことも。
よーーーく見ると、小さく追加料金が発生するものなど、記載されてはいるのですがわかりにくいケースがあります。

料金を見るときに気をつけておいたほうが良いこと

追加で発生する料金の代表例

送迎費用

送迎費用が追加になるのはイメージしやすいのですが、近年燃料費の高騰により送迎費用とは別に、燃料サーチャージ代が発生するケースがございますので、よく確認しておきましょう!
単純にガソリン代が高いから、ガソリン代も少し負担してね、って意味合いの費用です。

ジェイさんツアー 送迎写真

環境保護税

グレートバリアリーフやグリーン島など、世界遺産巡りにかかるものは、別途環境保護税がかかる場合があります。
少しややこしいのですが、催行するツアー会社によってツアー代金に含めている・含めていないケースがございます。
ですので、ツアー価格だけで見るのではなく、詳細ページをしっかり見る、もしくは予約画面まで進み、最後に金額が追うラスになっていないかどうかを確認すると良いですよ。

リーフエクスペリエンス【ケアンズツアーのことならジェイさんツアー】

オプション料金

ツアーは最低限の内容のみで構成されているツアーが多いです。例えば、動物園の入園料だけ、キュランダ列車のゴールドクラス、スカイレールのクリスタルゴンドラなど。
餌やりやツアー内容をもっと素敵なものにするためのものは別費用のケースが多いです。せっかくの海外旅行、体験できるものはできるだけ体験したほうが良い! ですが、全部モリモリにしてしまうと、お金もすごいことになりますので、バランスよく選んでくださいね。

キュランダ列車のゴールドクラスオプション【ジェイさんツアー】
ご安心ください。あとからの追加料金は一切ございません。

ジェイさんツアーはわかりやすい金額表示です!

ジェイさんツアーでは、できるだけわかりやすい見せ方を心がけております。
追加で必要になる料金は、ツアー詳細ページやオプション申し込み画面にてご案内させていただいておりますので、しっかり確認してくださいね。

料金のお支払いイメージとしては、
当Webサイトからの申し込みはもちろん、私たちジェイさんツアーへのお支払いとなりますが、
送迎オプションなど一部の料金については催行会社へ直接お支払いいただくものもございます。

その場合、当Webサイトからのお支払いはございませんが、現地でのお支払いが発生いたしますので
申込みの際はご注意くださいませ。

オプション申し込み時の金額表記例
オプション申し込み時の金額表記例

①現地にてお支払いの表記がございます。こちらは、申込み時には金額支払いは不要ですが、現地で送迎の際にお支払いが必要です。基本的には現金支払ですが、クレジットカードでのお支払いもできるところが多いです。不安な場合は、事前にご確認くださいませ。

②申込段階でのお支払いは送迎分は不要なため、金額はゼロ表記となっております。

なかなかわかりにくい表記が多くて、困ってしまいますよね

それでもよくわからない!

Webサイトはとても便利ですが、表記がややこしくてわかりにくい部分が多いのも事実ですね。
できるだけ、わかりやすく表記を心がけておりますが、万が一「あれ?」と思うことがあれば、ぜひお知らせくださいませ。

また、ほかサイトで安いものを見つけたけれど、本当に安いの?
と疑問に思われることがあるかもしれません。
その場合は、ページのアドレス(URL)と一緒にお知らせいただければ、こちらでお調べしてお返事することも可能ですので
お気軽にご相談くださいませ!

気になることは直接ご相談ください!

他社価格のお問い合わせフォーム

LINE・メールからいつでも相談受付中

ジェイさんツアーへご相談ください!

コメントを残す

コメントを残す